早いもので…きましたこの時期が。


恒例の!


立道は今期このアニメチェックしてますブログ〜〜〜。です。






すぐにでも本題に入りたいところではありますが1つだけ、、、。






「ヒロアカ第3期制作決定嬉しすぎる!!!!」





ありがとうございます…

おめでとうございます…


4月から2クールヒロアカを観て過ごしてたので、10月から寂しくなるなあと思っていた矢先に!

嬉しいなあ…。


相澤先生が好きです。
プレゼントマイクも。

そんでもってアニメ37話のかっちゃんに泣かされました。


これはもう3期も楽しみ( ˘ω˘ )






と、いうわけで。本題へ。



今期は、もともと好きな原作がアニメ化するのが多いので割と多め




「十二大戦」

「いぬやしき」

「宝石の国」←ボルツさん派

「ブラッククローバー」

「銀魂」

「ネト充のススメ」

「Dies irae」

「魔法使いの嫁」

「クジラの子らは砂上に歌う」




チェックしてます。
いやはや今期も強者揃い…。

まだまだ始まったばかりなので
今後の展開が気になって気になって。


他にもオススメありましたら!







{2A72AA0F-19F4-4AB0-A5CA-695DF61EC36C}



自撮りないのでこちらで。

「BRAVE10 」稽古中にあさなと宮城くんが描いてくれた、私。





あさな上手いなあ。

宮城くんは悪意しか感じないなあ。





とりあえずあれです。

私も絵上手くなりたい。





梨緒奈