9月1日。

23歳になりましたっ!!!


たくさんのお祝いメッセージ
本当に本当にありがとうございました!



{2DBB5DA3-3629-4DCD-9D12-3BCC77FBED61}



立道家では、今年はメイカーケーキでお祝い☺︎
嬉しかったああ美味しかったああ
ありがとう!!





そして、セラミュ稽古場でも!


{0181E755-C6C9-4723-AF94-86C5A628F6D5}

{634B4AC0-5542-4735-992F-53D7FE0775ED}


3日に誕生日の陽愛と一緒に☺︎


セラミュに出演するときは毎年お祝いしていただいておりまして。
最初は19だったのかあ早いなあ…と不思議に感じます。



{8655AE8A-56B9-4E7D-8603-49962C0DB512}

{34AF3907-91C1-4069-8A99-5ED5E172552F}


陽愛からはお手紙を
さやかさんからはビールに合うおつまみをいただきました🍺
ありがとうございますっ!






ライツの2人からも

{48A4F1B7-675A-4DE1-BB4F-E9DABCA44E85}


何気ない会話の中で私の好物を情報収集してくれていたみたいです。

その後めいくちゃんから笹だんごももらってハッピーハッピー(*'ω'*)






そして更に、稽古終了後。

めいくちゃんとさきちゃんとご飯食べに行こうとなり美味しいお肉食べてたら、

あさみさんプリンセスがサプライズ登場!!


{6BEBE82B-C300-46CB-8207-D69CBCF452B6}

{F5E75E5C-5703-4DA0-906A-09FE84761128}


素敵な花束を持って駆けつけてくださいました…!!
嬉し驚き&嬉し驚き

さっそくお家に飾りました。
大好きな薔薇もあって嬉しい…!






たくさんの方々にお祝いしていただいて
本当に本当に幸せな1日だったのですが…


まだまだ待ってたのです。

サプライズが…。






めいくちゃんとさきちゃんと別れて、
電車乗り換えしてたら

2人から
「バッグの中見て!」
と連絡が…

で、見たら


{9A420005-E995-4F01-B3DA-98795F2A3288}


メッセージカードとドラクエが…

もうびっくりしすぎて電車内でパニック。
絶対軽く声でてたし、本気で涙こらえました。



私ドラクエ大好きなんですけど、今買ったら絶対寝る間を惜しんでプレイしちゃう気がしたから買ってなかったんです。
けど、CMとか広告看板とか見たらやっぱり反応しちゃってて笑笑


それを見てたのかな…笑
いやでも早くやりたいって言ってた気も…笑



でもまさか、最後の最後にこんなサプライズが待っていたとは思いもしませんでした。


2人の顔見たら絶対に溢れてたこれは。
本当に本当にありがとう。






そして、家に帰ったら
TKのしゃな、まなみ、ゆい・まお、かりんからもプレゼント届いてました。


{AA75218A-5334-45B9-9C14-C773F2A98DD0}


ありがとうございます!





たくさんの方々が、自分のことを考えて動いて、時間を割いてくださっている。

そのことが本当に幸せでした。




{062F7E91-0615-4722-8EC1-6B037D676DB5}





23歳です。

もっともっと上を見て走り続けます。




23歳1発目は、
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
セーラースターメイカー/大気 光 役



全力で生きます!




皆さまこれからもよろしくお願い致します!!





梨緒奈