こんばんは星空

立道梨緒奈です。




smc BRAVE卒業公演
「忘却論」
7月9・10日 全4ステージ無事に終えることができました。


{8CAFB2BA-1083-497D-8F29-77A6CD760F36}


{95BEAC0D-89A4-44CF-B722-75F7B6DFA501}



約1時間半、ずっと舞台上にいたのは初めての経験でした。


あの空間で、あのセットで
オール女性キャストで、360度舞台で。

色々なものが重なって、あの世界観が出来上がったのではないかなと思います。



今回演じた北斗は、
同性愛者の女性でした。


小夜ちゃん演じる水代
と、お付き合いをしています。


{4E524F8C-DE0B-475D-9C6E-27B80640DD39}


{281C9A6F-D2D6-4CD1-8B72-DE5B2E329FF4}



女性だけど男性というのは、男役とはやっぱり違う。

内に抱えている葛藤や、繊細さ。

そして、水代との関係性。
(何か分からないけどこの2人いいな)と思ってもらえるような。
北斗は水代のことを全部分かっている、その上で、甘くもするし冷たくもする。
全てを包み込むような、そんな関係性。



{2A7C51C1-55EE-4682-BF21-40D085A14388}


{30E9001B-AB2E-4DDE-9E0B-A1EA7FE75F5E}



たくさんのすれ違いがあって、それぞれに問題があって。
最悪の結末を迎えることもあるけど。

けど、あそこでああだったら、こうしていたら、正反対の結末だったかもしれない。

本当に「人生」のような作品。




今回写真撮れなかったのですが、
脚本・演出の伊藤マサミさん。

やっぱりマサミさんの作品が私は大好きで大好きでたまりません。
今回は特に、マネージャーとも、マサミさんの頭の中はどうなってるんだと話したりもしました。笑




女性の強さを感じる美しい空間だったなあと感じます。



水代と北斗には…
というより。1人1人、全員が本当に幸せになってもらいたい。



{F0DD4082-923C-4483-BDE5-074636549B2B}



「愛、生きている限り。」




ーーーーーー




素敵なプレゼント、お手紙ありがとうございます!!

{45B85B9A-03B6-4046-A4AD-4F12DE215F76}



ーーーーーー



おまけ。


{BC5E020A-DD31-47C9-A447-C7712DB69B7D}



金里役の矢澤梨央ちゃんは、
私と小夜ちゃんのらぶらぶ時間を盛大に邪魔してくれました。

許さん矢澤。笑





応援してくださいました皆さま
ご来場いただきました皆さま
本当に本当にありがとうございました!!




さあ、また次のステージへ。





北斗/立道梨緒奈