---------

7/21~7/24に出演する舞台情報です。
歌ありダンスありのミュージカルになっています。

普段、敵役や男役を演じることが多い私ですが…
今回なんと、ヒロインを演じます!
どんなお話になるのか、どんな女の子を演じるのか、今からわくわくです。

今回、振付も担当致します。

私の新しい姿をお見せできると思います。
是非。

----------



S4U presents ♯1
ちょかい王×Like a Galaxy

『イリクラ ~Iridescent Clouds~』



{5037C330-7338-4ECF-95DD-E726CF089DD2}

{A15B47A7-C56C-44D6-8368-EACD3E9AC88E}



演出・カガミ想馬
脚本・柴原麻里子
音楽・小林成宇
振付立道梨緒奈


◆日程
2016年7月21(木)~24日(日)


◆劇場
シアターグリーンBOX in BOX THEATER
〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4


◆スケジュール
21日(木)14時/19時
22日(金)14時/19時
23日(土)14時/19時
24日(日)12時/17時



◆チケット
ご予約はこちらから
(立道梨緒奈予約フォーム)
前売4,500円 当日 5,000円



キャスト
植木哲
七海とろろ(バクステ外神田一丁目)
中島大地(TRIBE)
吉野哲平
大久保悠依(ナイスコンプレックス)

立道梨緒奈
半仁田みゆき

片倉彩
指出麻琴
結城駿(TRIBE)

末吉慶子(REALWAVE)
新村享也(ゴールデンステップス)
遊佐航(トキエンタテインメント)
田なべもえ

直井よしたか
平野史子(スターダス・21)
三熊こうすけ(LOVE&FAT FACTORY)
柴原麻里子(風ノ環~fu-ring~)

塩崎こうせい(X-QUEST)
石部雄一



あらすじ
日本のとあるデパートの屋上。 
そこでは、1 週間後に本番を迎える戦隊ショー「パーカー戦隊フードマン」の稽古が行われていた。 
戦隊メンバー役のバイト5 人と敵役のデパート社員の3 人、さらにショーの司会担当の社員2人。 
彼らは、屋上の売店のおばちゃんと彼女の部下の指導の下、なんとなく日々練習に励んでいた。 

昨今続く異常気象により、突如早まった日食のニュースが世間を騒がせる中、そんな屋上に次々と現れる人々…。 

リストラされた男、似てない双子、戦隊ショーのステージを自分達のコンサートに使おうと狙う歌手の2人組、そして、普段は姿を見せないデパートの社長と秘書。 

お互いの思惑に翻弄される主人公たち。そして気づくと彼ら「フードマン」には重大な使命が背負わされていた!!




宜しくお願い致します