大晦日です。

2014年ラストです。



あっという間だったなあ。



今年は特にたくさんの素敵な出会いがあり、嬉しいことや悔しいことのたくさんの経験があり。

その全ての出来事が私を成長させてくれたと思います。





今年は、ダンスの振付やイベント出演はもちろんのこと。

ヘアデザインモデルのお仕事や自主制作映画の主演を務めさせていただいたり。

舞台に3本出演させていただきました。





「Requiem」ねね役

{94ECBDF4-ADFE-4F35-9668-58548A60FEE8:01}

{B92B3B3B-790B-43AC-AC6E-DA1A96A29145:01}





ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
ルベウス役


{FF4E2338-08B4-47AD-ABF0-A13F7A1C6742:01}


ファンの方が作ってくださった画像!
枚数制限で全部は載っけられないのですが…。
全て保存してます!本当にありがとうございます…!!


{C365A766-1A52-4148-B610-B32498CE42FE:01}


{D2481C99-0B6A-4A77-8204-007734BDA4B3:01}




「君の名前」
死神のたまご役


{884A406E-6DA5-42C7-811F-29CFA0481E51:01}


{650D72A8-F728-401E-9841-1D5186EB1772:01}


{D6070E82-CF72-4D5E-961B-BDE5D1AF8925:01}





役として生きた時間は、全部全部、私のかけがえのない幸せな時間。

楽しかったなあ。幸せだったなあ。





2015年最初は、さっそくセラミュ上海公演から!!

またルベウスとして生きることができる…本当に幸せです。

ブラックムーン一族、紅のルベウスとして。全力でお届けします。






2015年は更なるステップアップを。

そしてダンス、歌、芝居、殺陣…まだまだスキルアップを。

来年も宜しくお願い致します!!



良いお年をお迎えください(^ω^)




{EC51F359-7DA2-474A-A48B-29F74730F2D4:01}



{CE001C75-8730-4BE9-811C-E2739B245A94:01}




梨緒奈