こんばんは星空

立道梨緒奈です。






昨日、セラミュメンバーの
さとみムーン
ももよマーキュリー
ゆいブラックレディ
りおなルベウス

でディズニーランド行ってきましたあああ!!!



photo:01





ハロウィンということで、

さとみムーン→ラプンツェル
ももよマーキュリー→アリス
ゆいブラックレディ→白雪姫
りおなルベウス→ジャック

に仮装[みんな:01]



photo:02




photo:03





撮影会がもうものすごく楽しすぎて!!!
アトラクションより撮影に夢中。笑



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07





ちなみに、ゆいカメラマンが
シチュエーションや写真の色などをチョイスしてくれましたん[みんな:02]



photo:08





そしてそして!!!

途中からみかこプルートも参戦!!!



photo:09



photo:10





混んでましたがアトラクションも4つくらい乗れたし、ショーもたくさん観れたし。



何より大好きなみんなに会えてたくさん話してたくさん笑って。

その時間が本当に幸せでした[みんな:03]



photo:11





そして、
「セラミュ観ました!」
とお声をかけてくださった方々。

本っ当に嬉しかったです…!!
みんなで大喜びでした!!(´;ω;`)

ありがとうございました!!!



photo:12





うむ。

既にみんなに会いたい。










[みんな:04]梨緒奈[みんな:05]



iPhoneからの投稿