こんにちは 晴れ

立道梨緒奈です。





セラミュ大千秋楽から2週間。

踊ってスマブラして学校行く日々ですが、セラミュ熱は冷めることはありません[みんな:01]



photo:01



photo:02



photo:03



エスメロード役のみっちゃんと肉汁祭行ったり( ^ω^ )




photo:04



photo:05



photo:06




セーラープルート役のみかこちゃんとお好み焼き食べに行ったり( ^ω^ )
(もんじゃしか写真撮ってないけど)



セラミュが、セラミュキャストが大好きだなぁと ほっこり[みんな:02]





お話は変わり。

Twitterでちらっと書かせて頂きましたイベントの告知をさせていただきます!
同じ事務所の石渡真修さんのイベントですが、私も出演させて頂きます[みんな:03]

残席僅かの為抽選となりますので、その詳しいご説明と、イベントスケジュールが↓下に載ってます!!


------


石渡真修1stイベント チケット一般予約受付のお知らせ

12/6(土)に行われます
「Timely Hits!!~石渡真修1stイベント」チケットの一般予約受付を行います。


【受付日時】
9/22(月)10時00分~23時59分 
(この時刻より前にご連絡を頂いても無効となります)

※残席はわずかです。先着順ではなく、抽選とさせて頂きます。
お申し込みは、event@timely-office.com まで。
お名前・フリガナ・返信用アドレス・ご希望枚数(お1人様4枚まで)をご記入ください。
当選された方にはこちらからメールで返信を致します。その後、チケット代金お振込み→お振込み確認→確定とさせて頂きます。

※携帯からお申し込みの方でPCからの拒否設定をされている方は、上記メールアドレスのドメイン指定をお願い致します。
※返信用アドレスは正確にご記入ください。
※9/24(水)迄にこちらから返信が無かった場合は落選となります。予めご了承ください。



「Timely Hits!!~石渡真修1stイベント」
古谷大和も応援出演!
12/6(土)12時開場 13時開演 @南青山MANDALA
チケット代金;4000円(1ドリンク付き)

【program】
1.『君の名前』作:浅井さやか 演出:美木マサオ
出演:石渡真修、古谷大和、絵理子、串田えみ、立道梨緒奈、渡辺郁也

2.『君のヒストリー』真修&大和の日記朗読
ミュージカル「テニスの王子様」迄、『CHaCK-UP』と出会う迄のストーリー

3.真修&大和 トークショー(MC:渡辺郁也)

4.真修&大和 握手会


------


宜しくお願い致します!!




最近急に寒くなりましたが、体調にはお気をつけください…!!


photo:07



これ美味しい。

ジャガビーゆずこしょう味。





[みんな:04]梨緒奈[みんな:05]




iPhoneからの投稿