1月28日の上野動物園から | あ~した、てんきになぁれっ!

あ~した、てんきになぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by

上野動物園編の掲載はまだ先になりそうなので、

ちょっとだけ。。。

写真の選出基準に特に意味はないです(笑)


あ~した、てんきになぁれっ!


ジャイアントパンダ。

リーリー(♂)君ですね、きっと。。。

屋外放飼場の手前に居た方です。


あ~した、てんきになぁれっ!


ホッキョクグマさん。

ユキオ(♂)君かな?

あ~した、てんきになぁれっ!


ミーアキャットさん。

上野での環境は残念ながら、あまりよろしくないようで。。。

あ~した、てんきになぁれっ!


ハシビロコウさん。

寒さのせいか、屋外に出てたのは1羽だけ。

ちょっと粘ってみたけど、残念ながら動くところは見れなかった。