サポーターイベント | あ~した、てんきになぁれっ!

あ~した、てんきになぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by

あ~した、てんきになぁれっ!-王子動物園 王子動物園 からサポーターズデイの案内が届く(昨日ね)。

去年のうちに登録しておいてホンマ良かった。。。(笑)
 天王寺動物園はサポーター制度が発足して
 すぐにサポーター登録して、1年4ヶ月経つけど
 サポーターイベントは1回だけ(苦笑)
王子動物園は登録して2ヶ月で1回目(笑)
‘お約束の’バックヤードツアーのようですが…。
定員33組。。。少なっ!!!(苦笑)
まあ、申し込むだけ申し込んではみるが。。。
これ、σ( ̄。 ̄) オイラ のように
1人で申し込む人もいると思うけど、
33組というのが優先されるのか?
66名というのが優先されるのか?
それがわからん。。。(ーー;)
全て1人で申し込んだとしたら
66組(=66名)になるのかな(・・?)

別に申込書が1枚同封されてたけど、
封筒は入ってなかったのでFAXでも良いんですかね(・・?)
それにしても、1枚1枚、割り印と園長印押してあって…。
すごく手間がかかって面倒かと思うんやけど。。。(;´▽`A``




あ~した、てんきになぁれっ!-東京動物園

東京動物園友の会 から継続のご案内が届く。(今日ね)

σ( ̄。 ̄) オイラ の場合、3月末で年会費が切れるので
3ヶ月前に届いたことに。。。
 郵便局の振替用紙も同封されてて、
 住所、氏名、会員番号が印刷されてた。
 記入しなければいけないのはフリガナだけ(笑)
入金しに行かなアカンなぁ。。。と一瞬思ったけど。。。
ここは確かクレジットカードでも支払える筈なので…。
(前回もカード払いにしてた。。。)
まあ、忘れん内に手続きしておきましょう。。。(笑)