クローバーTV CM撮影です! | 立松建設スタッフのブログ|新築・リフォーム|愛知県海部郡大治町

立松建設スタッフのブログ|新築・リフォーム|愛知県海部郡大治町

愛知岐阜三重の東海三県で新築・リフォームをお考えの方は立松建設にご相談下さい。

広報 立松です。


今日は 朝から みんなで 中川区N様邸に集合です!


地元ケーブルTV クローバーTVの 15秒CM撮影です!




残念ながら 名古屋市内は放送エリアではありませんがしょぼん


あま津島地区にお住いの皆様には 近日中に 


新しい「大工さんバージョン」を お届けできると思います!べーっだ!






一応 大工さんのユニフォームがあります。


胸に 立松建設の ロゴを入れて作ってみたものの…


「汚しちゃマズい」 と思うようで 普段は 自由な作業服でやってます~。



このあと 「人も家も、健康で長生き!」 のキャッチフレーズを みんなで!







声が揃いません!!!!


何回 撮り直しても 声がばらっばらです!!!!


もう 最後は 「編集作業で何とかします」 てなことに。


クローバーさん、よろしくお願いします。






作業の様子を 2カットほど 撮ります。







使ってくれるかな?


楽しみです。





現CM 「家族バージョン」 も 良いCMでした。

ご協力いただきました N様ご家族様に 感謝申し上げます。




新CM 「大工さんバージョン」 乞うご期待です!




立松建設オフィシャルサイト