カイロ・アメリカン大学(カイロ大学ではない)卒業となっている! | 体感アーティスト 立松正宏のブログ

体感アーティスト 立松正宏のブログ

自作木琴打楽器を両手両足で一人演奏、スケジュール、写真、四半的弓道など日々の活動を紹介いたします。

卒業に関してアラビア語の文書を検証するよう頼まれましたので内容を解説しました。本来なら投票前にクリアになればと思いましたが、結果によっては選挙妨害になりかねないのでこのタイミングでの回答になりました。小池さんは多くの支持を得てらっしゃいますし、都民のために頑張って頂きたいですね。

— フィフィ (@FIFI_Egypt) August 3, 2016

 

政治家に学歴は必要ありません。しかし、政治家の嘘は許してはいけません。

 

http://netgeek.biz/archives/79855

 

koikeyuriko_sashou9

 

カイロ・アメリカン大学は私立でカイロ大学は国立。名前こそ似ているが全く別の大学だ。小池百合子氏は卒業証書を公開したことで疑惑は一旦晴れたと思われたものの、実は卒業証書ではない可能性が浮上し、さらにカイロ大学は卒業どころか学部の存在すら否定している。

 

英語は発音もよくネイティブと対等に話せるほと堪能なので、

周りにアメリカ英語を話す人たちがいる環境に何年かいたことは確かだとは思います。

カイロ・アメリカン大学の卒業証書があっても今となっては出せないでしょう。