久々に臺大さんでラーメンを頂きました。 | 立松建設社長のブログ

立松建設社長のブログ

ブログの説明を入力します。

「人も家も健康で長生き」

立松建設、立松です。

 

10日の土曜日ですが、久々に西区の臺大さんにラーメンを食べに行ってきました。

どのラーメンもおいしいのでいつも悩んでしまうのですが、

今日は塩くもたまにしてみました。

 

 

久々に食べたら懐かしい味でとっても美味しかったです。

 

こちらはお店の様子です。

 

 

とっても温かい雰囲気なんですよ。

 

ご夫婦との3ショットです。

これからも美味しラーメンをどんどん開発して下さいね。^^

 

 

立松建設のオフィシャルページもご覧くださいね!