おはようございます🌞

6月がはじまりました!
今月は、東京 横浜 NY の 女性がいらっしゃいます。たてまるメンテナンスに同時に重なる日が1日あります。

❤️

なんか なんか わからないけど、なんかですよー。こんなタイミングなかなかないですもん。

なんかですよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ほんと未知です。
面白いです。

そろそろたてまるメンテナンスのメニューも
春から夏バージョンにシフトします。
6月は3週目以降の受付しています。

今年の梅雨はどんな感じになるでしょう?
これまで通りの梅雨と思い込まないように、自分のアンテナをたてておきたいです。

身体は自然の動き(お天気)に影響うけますもんね。

身体の変調の大部分は、動物みたいにじーと何かが抜けるまでじーとしてる事で良くなるのかもしれませんね。そして優しい人の気持ちひと匙分頂けたら最高(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

このじーとしてる時、身体の中はものすごい勢いでメンテナンスしてくれてると思いませんか?
そんな状態抜けた時に感じるの、なんか気持ちいいし身体が整備された感じがありますよね。

身体すごい。
{06A13D57-8B8E-4F42-A316-CC7DC0EEB84B}

{D8F4AC42-45A7-46E7-9253-E33C27190EDA}

{30DD087F-CE90-43A4-98E3-C5BDAAA0706F}


そう思うと(実感でもあるけれど)、自分の身体を感じる事、じーと動物みたいになる事って、外からは何もしてないようにしかみえないけれど、身体の中は壮大なスケールで動いている 働いているのかもしれません。

自然の前では、たてまるはお手上げです。たくさんもらいっぱなしですよねー笑笑

ほんと、なんでもすべてタイミングなのかな?

たてまるまるるー♪

写真はおととい仕込んたドクダミ(臭❣️)とか阿久根の夕焼け❤️