有線インディーズチャートのトップ10以内に! | TATE&MARKIE

有線インディーズチャートのトップ10以内に!

タテですチョキ

「Soliste」に収録してる「葉桜の頃に」が先週16位から9位に上昇しました!
皆さんリクエストありがとうございます。


音楽番組のmusic B.Bでも一ヶ月間音楽情報番組『MUSIC B.B. 』(全国25局ネット)にてTATE「Good Luck」が4月末より1ヶ月間マンスリーパワープレーに決定しました!!!全国の皆さん、是非ともチェック宜しくです。

『MUSIC B.B. 』
www.music-bb.com/index.php

後、渋谷や原宿の街頭ビジョンで4月30から5月16日まで俺のコメントとPVが流れてるんでツッコミ宜しくです(笑)


皆さんゴールデンウィークはどうでしたか??

俺は青森の八戸に親戚の結婚式に出て、青森、岩手のショップやクラブに「ソリスト」のプロモーションに行ってました~
突然行って驚かせた皆さんすいませんで舌べーっだ!
そしてお世話になりま舌キスマーク

行きの新幹線は席が取れなくて三時間デッキに居ました。
朝6時の新幹線なのに甘かった、、、

来月からライブがてんこ盛りなので皆さんお会いしましょう


TATE