人生初の舞台挨拶。 | TATE&MARKIE

人生初の舞台挨拶。

早くもこたつを出しました。
tateですカゼ

先日タテマキの「respect song」がエンディングソングと俺も劇中音楽に参加させて頂いた映画「梨の花は春の雪」の東京上映会に豊洲のユナイテッドシネマに行ってきました走る人

そこで上映前に人生初の舞台挨拶もしました叫び
ステージ上には土屋監督、出演者の川村早織梨さん、吉井 怜さん、細川智三さん、柿原直旗さん、音楽担当の鷲見さんに俺タテ。

緊張しましたわ~
頭の中が真っ白にドクロ

でも良い経験が出来ました!



respect songは名古屋のZIP-FMで生まれた曲でタテマキがレギュラーでやらせてもらってた番組、ヒートフォニックスで作った曲でとても大切な曲です。
そんな曲がエンディングソングなんて嬉しい限りですクラッカー
劇中のインスト曲でも俺が作ったのがあるのでチョキ

これから大阪、名古屋でも上映があるのでお近くの方は是非観てもらいたいです!
俺は脚本で泣いて、音無しバージョンで泣いて、上映会でもこっそり泣いて汗
三度泣いてますしょぼん
三度の飯より三度泣く。

これが「梨の花は春の雪」の公式ホームページです↓
http://www.nashinohana-movie.com/index.htm




まだ客入れ前の開場模様。


現在DJとしてのインスト曲、ソロ曲、地元の後輩のプロデュースに楽しく追われてます自転車
ランボの手も借りたいけど、お手しかしてくれませんわんわん

あ、今月末に発売のクリスマスコンピの事がYahoo!のNewsに出てたらしいので見てね~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000302-bark-musi


tate将棋