女の子焼き肉第2弾!!! | TATE&MARKIE

女の子焼き肉第2弾!!!

おはようございますニコニコ

最近ローズのアロマのおかげで熟睡&目覚めバッチリの、MARKIEですチョキ

今日も曲作りをしてたらひらめき電球気づけば朝になってましたあせるっていつものことですが叫び

今作ってる曲は毎度お世話になってます音譜sizkくんとの共作になりますキスマーク

ちょっぴり切なくて、秋風の匂いがしそうな、そんな曲です。。。お楽しみにひらめき電球



話変わって先週末はなんとにひひ

UNITYのいつものメンバーで、女の子焼き肉、第2弾してきましたクラッカー

左からひらめき電球あいこちゃん&マユラン&みなこさんとカメラキラキラ

みんなでわいわい野菜やお肉を切ったり、おいしいカクテルを作ったりラブラブ

そして恋のお話で盛り上がるラブラブ

女の子に生まれてきてよかったな~っと改めて実感得意げ

(本当は女性というべきだけど、今日は女の子と言わせて下さい 笑)

その後、近くの川辺まで行って、一つのベンチを囲むようにして

また、恋のお話で盛り上がるラブラブ

夕日が沈んでいく景色はとっても素敵でしたがラブラブ!

たぶんみんなそっちよりもお話の方に夢中だったと思います 笑

女同士は話が永遠に尽きないからおもしろいアップ

すごく楽しかったなぁ~~音譜



そしてこちらはひらめき電球帰り道で見つけた百日紅晴れ

なぜか『サルスベリ』と読むんですぶーぶー

木登りの得意なサルでさえ滑り落ちてしまいそうな

ツルツルの枝の花だからなんだそうです流れ星

この花を見ると、小学校のプールとかラジオ体操とか。。。

夏の思い出が蘇える人も多いはずコスモス

がんばって100日間咲いてほしいなドキドキ

明日もがんばろうべーっだ!

MARKIEクローバー