ただいま〜 | TATE&MARKIE

ただいま〜

tateです。
いや~土曜日は大盛況でしたクラッカー

400人以上のお客さんで、全く身動きがとれずにライブ前の24時頃に入り口に行列が出来てる状態でした男の子女の子
ライブもかなり盛り上がって嬉しかったです演劇
最後の曲の途中で突然音が止まってえっクラップに変更したんだけど、タイミングが良い所だったから自然な演出になって無事に終われて良かったチョキ

改めてclub SQUALL復活おめでとう!!



当日のフライヤー。

この日はライブ前に山形の酒田からサカフェスの皆も来てくれて、少しゆっくり出来ました足あと美味しい日本酒をまた頂いてしまいましたお酒
ありがとうございます!
画像に載せたかったけど、載せる前にスコールで開けちゃいました。
「初孫」大好評クラッカー

今回はmonkey majikのメイナードに偶然会ったり、アルバムを出したてのガグルのハンガーとたっぷりと語って刺激もらいましたひらめき電球

そしてこの日は沖縄モードだった中澤氏とも。

中澤さんと彼女のハーレーちゃんおひなさま
七夕だったのでデートしてました。。。


今週はタテマキライブですよカラオケ

早く「金」に成れる様に頑張ろうっと!
tate将棋