梨の花は... | TATE&MARKIE

梨の花は...

markieですチョキ

今日は天気が良くて洗濯日和でしたね晴れ

ここ最近ライブ続きだったので

久しぶりにゆっくり掃除が出来ましたキラキラ

心身共にスッキリですニコニコ


さっそく本題ですが

仙台の実家に帰ってた時に

両親と一緒に梨の花を見てきましたビックリマーク

最近、鳥取の梨の花をモチーフにした映画を見たので

どんな花なのか実際に見てみたいな~と思い立ってひらめき電球

朝の六時頃に家を出発し、利府へと向かいましたニコニコ



花びらは桜を大きく白くしたようニコニコ

こんなに細い枝があれだけの大きな梨の実をいくつもつけるんですひらめき電球
凄いパワーがあるんだな~って感心しちゃいましたえっ

根元に咲いたタンポポや白爪草もかわいかったなぁドキドキ





最後はシバザクラの写真ですカメラ

薄紫と白のシバザクラが見事に咲いていてとってもきれいでしたクローバー


早起きは三文の徳といいますが、本当にそうですねニコニコ

太陽の反射で道がキラキラ光って見えて別世界にいるようだしキラキラ

空気がおいしいし、リフレッシュできるし...いいことだらけですラブラブ

みなさん晴れたまには朝の散歩もいいですよアップ

ではまた来ますチョキ

markie音譜