フリマライブ! | TATE&MARKIE

フリマライブ!

markieですべーっだ!こんばんはビックリマーク

みなさんゴールデンウィークはどうお過ごしでしょうかはてなマーク

私は仙台の実家に帰って久々にゆっくりしてますチョキ

やっぱり実家の夕飯はヘルシーで美味しくて最高アップ



昨日は毎年恒例の台原森林公園で行われるフリーマーケットでのライブでしたカラオケ

写真はリハーサルの模様ですカメラ

たくさんの人達と天気に恵まれて、すごく楽しく気持ちよく歌えましたドキドキ

見に来てくれた方、そしてCDを買ってくれた方、ありがとうございますニコニコ

この日のライブの模様は裏影というテレビ番組で放送されますので

地元の方は是非チェックしてくださいねチョキ


ライブ後は友達が出店してるお店へ人ごみを掻き分けて向かいましたビックリマーク

お店は大繁盛してる様子でゆっくり見たかったのですが

立ち止まれずに流されて行っちゃってあせる

それぐらいすごい数の人だったんですビックリマーク今年はいつもに増してかなはてなマーク

夏の七夕祭はもっとすごいはずショック!また七夕夕涼みライブで歌いたいな~得意げ

ちなみに9日には仙台JUNK BOXでライブしますのでぜひ遊びに来てくださいひらめき電球

ではまたチョキ