UENO。 | TATE&MARKIE

UENO。

tateです。

寝坊したけどぐぅぐぅ上野に行って来ました電車

撮影の時でもお世話になってる「ミタ スニーカーズ」にニューシューズを買いにがま口財布
動物園パンダ
13000円の値札が付いてる大トロが1000円になってたり、、
その隣では服屋があったり、高架下は刺激的なお店ばっかりだったり。
上野は最高に面白いですにひひ


ゴリビックリマーク


ツキノワグマクマ


一番可愛かったミドリガエルカエル


家にあるスニーカーの大半はmita sneakersでゲットしてますニコニコ
ワタさんいつもありがとうございます!!


PUMAのCLYDEを買いました¥
ナイキのAIR MAXと迷ったんだけど、PUMAで。
最近は好きだったナイキを買わなくなったな、、、

最近ロッキーの再放送が深夜にやってて、ロッキーバルボアの成り上がり方にやられてます。
今日は3を放送してるんだけどアポロが良い人になってる。
では素敵な日曜をグッド!

tate将棋