風呂上がり。 | TATE&MARKIE

風呂上がり。



tateですパー
こんな時間にゆっくり湯に浸かってました。

今日夜に、温泉のお誘いの電話があったんだけど作りたい曲があって残念汗
なのでお湯に青森ヒバの木を入れて良い香りだったんだけど、、微妙でした。


最近、ランボの散歩馬
近所のスーパーコンビニ
ゴミ捨て。。
それくらいしか家から出ないでこもってたので今日は上野、浅草橋辺りに行こうかと地下鉄
あの辺は色々な問屋さんがあって楽しいのでのでロボット

お台場の美術館も今面白いのやってて行きたいな~

そしてマーキーも書いてたロッキンオンJAPANもゲットしようっとクラッカー

そういえばI tunesのj-popのトップページにもタテマキのアルバムが載ってて嬉しかったな音譜
トップソングで何がダウンロードされてるかわかるのにビックリ叫び
みんなチェックしてねかに座

ではでは
tateでしたてんびん座