ヴィルジニー デデュー! | TATE&MARKIE

ヴィルジニー デデュー!

tateです!

今日?昨日か、世界水泳のシンクロ観ましたか?

以前からフランスのデデュー選手が大好きで、引退したときは凹んでたんだけど今回だけ世界水泳で復活!
いきなり感動しましたわ~ビックリマーク
ロシアのイシェンコがデデューが引退してからトップだったんだけど、やっぱりデデューと比べると。。でしたね~。でもイシェンコはまだ20歳だからこれから楽しみ!
デデューのルーティンは毎回はっきりしたテーマあって、観ててのまれるし顔の表情と指先の表現力にやられるんですよね~
技術面より芸術性の高い方が好きだから今回で最後はとても残念汗
次はシャングリラで観れるといいな。。

収録を終わってダッシュして帰って最後のルーティンが観れて本当に良かったチョキ

最近うちの近所の目黒川沿いの桜も咲いてきました。
満開の時に撮ってきますね~
この季節になると喜びの唄を思い出します。


画像は先日レコーディングで東京まで来てくれた名古屋ZIP-FMのパーソナリティー小林拓一郎氏。
二人で原宿行ってきました。
「ドエム」と書かれたジャージ買って欲しかったドクロ
原宿で偶然タテマキのアルバムの音を何曲か作ってるヤスト君が会社の人とご飯食べてて合流ビール
拓一郎氏は結局顔を赤くして最終の新幹線で名古屋に帰って行きました地下鉄

次の日撮影があったらしいんだけど、顔がむくれてないか心配べーっだ!

tate将棋