花粉症騒動 その後 | TATE&MARKIE

花粉症騒動 その後

こんばんはチョキ久々に実家でゆっくりしてますアップmarkieですビックリマーク


実は昨日朝起きたら、喉が痛くて声が出なくてパニックになって

病院に行って検査をしてきたんですカゼ

そしたら、診断結果は...

なんとビックリマーク

嬉しいことにただの風邪でしたクラッカー

これで春が嫌いにならずにすみそうです得意げ

そして歌への影響もなく安心してレコーディングできるのでホッとしましたヘッドフォンカラオケ

花粉症だと散々騒いで、みんなに心配かけてしまい、ほんとにごめんなさい汗

そして前回の日記で、花粉症についてたくさんのアドバイスをいただき

ほんとにありがとうございましたアップ

みんなすごい真剣に答えてくれて

あたたかい言葉までいただいて

ほんとにほんとに嬉しかったですビックリマーク


私の悪い癖ですね...早とちりあせる

そういえばひらめき電球早とちりといえば、今日もこんなことがありましたあせる

事務所の先輩の広瀬香美さんのコンサートが明日あるのですが

今日、一日早く花束抱えてコンサート会場へあせる

そうなんですガーンフライングしたんですしょぼん

会場は誰もいないし暗いしで切なかったなぁガーン

明日また出直しますクローバー

そして明日こそは楽しんできますグッド!べーっだ!

懐かしの曲も歌うということなので

きっと感動して泣いてしまうのでハンカチは忘れないようにしないとひらめき電球




写真はキャンペーンで行ったFM栃木の

DJ Keiさんとのツーショットですカメラ

Keiさんは24(トエンティ フォー)の大ファンで、

特注で作った手帳や身分証明書を見せていただきましたビックリマーク

私はまだ見てないのですが

「24を最初から見れるなんでうらやましいっっ人生取り替えてほしい!!」

と言っていました!!

それくらい面白いし、気付けば前のめりになって見てしまうドラマのようですニコニコ

私も見たいのですが、見始めると絶対にはまってしまうので

長い休暇がとれたら、まとめていっきに見ようと企んでおりますにひひ

Keiさんにお会いするのは二回目だったのですが

もう何度も会っているような気持ちにさせてくれる、気さくでとっても気持ちのいい方です音譜

ラジオのトークも楽しませていただきましたラブラブ

ありがとうございましたチョキ



続いてこちらの写真は

アイスホッケーのパックですアップ

ホッケーファンのディレクターの杉山さんにいただきましたチョキ

思ってた以上にずっしり重くて、びっくりしましたあせる

こんなのが飛んできて体に当たったらほんと痛いんだろうな~と

改めてホッケー選手のたくましさや強さを実感しましたビックリマーク

私にとってすごくレアなものなのでラブラブ!ず~っと大切にしますべーっだ!

帰り際にはKeiさんデザインのオリジナルTシャツもいただき

さっそく家に帰って着てみました音譜すごい着やすくてかわいかったなぁアップ

次にお会いする時は三人でこのTシャツを着て出演したいと思いますチョキ


ではでは今日はこの辺で失礼しますチューリップ黄

おやすみなさい星空