レコーディング。 | TATE&MARKIE

レコーディング。

こんばんは、マーキーですチョキ

昨日のレコーディングも無事に終わりました音譜

お昼の12時~次の日の朝までの長丁場となり

終わって外に出たら明るくなっていて、ちょっと切なかったですあせる



いつもお世話になってます、サウンドシティにて。。。

休憩中ですクローバー



エンジニアの白井さんですグッド!

いつも音のマジックを見せてくれますひらめき電球ハンドパワーです!!

昔の外国のテレビ番組などでよく目にしていた

幻のマイクを見せていただきました~~~てんとうむし


ここのスタジオは広くていろんな楽器があって

空き時間も遊んでいられるので、、、楽しいんですラブラブ

いちばんのお気に入りはローズピアノ。。。アップ

毎度弾きながらうっとりしちゃいますアップ


ちなみにデビューシングルの喜びの唄の弦楽器の録音は

ここのスタジオで行いましたひらめき電球

約20人の弦演奏者と指揮者を迎えての

生のオーケストラは大迫力であせるすごく圧倒されたのを覚えてます!!


このように

このスタジオからたくさんのタテマキサウンドが生まれてます音譜

次曲でもまたお世話になりそうですチョキ

引き続きがんばりますグー

ではでは~~~ニコニコ