☆文通☆ | TATE&MARKIE

☆文通☆

markieです音譜

最近夜が一気に冷えましたねガーン

みなさん風邪には気をつけてあったかくしてくださいね晴れ




今日すごく嬉しいことがありました!!

文通相手のグロリアちゃんから小包が届いてましたラブラブ

彼女とは以前、名古屋のライブでラジオのパーソナリティーの方を通して知り合いましたアップ

台湾出身で今はニューヨーク在住のとってもキュートな人ですクローバー

私のめちゃくちゃな英語を汲み取ってもらってなんとか通じ合ってるという感じです 笑

お互いに好きなCDや手紙を送り合ったり、メールしたりしてますニコニコ


今日届いた小包にはTシャツ、お手紙、CDなど。。。

CDはUK、台湾、香港のもので

特にJAY CROWという台湾語ラップをする方の曲が衝撃的でしたえっ

ピアノや弦楽器の雰囲気もそうですが、

言葉の聞こえがすごくきれいで、しなやかな印象を持ちましたドキドキ

洋楽、邦楽はいつも耳にするけれど

これからはアジア人として、中国や韓国の歌も聞いていきたいな~ってニコニコすごい興味持っちゃいましたアップ


この一部始終を英語で伝えられるか不安だけどあせる

これから頑張って返事書いてみますキラキラ