握手の話ね。
敬多15秒、30秒、15秒、15秒、30秒の5回。
伸也30秒1回です。
敬多1。
ちーんってなって、勢いよく前に出過ぎて、キッスできそうなくらい近づいてしまって後ずさった。笑
ま「敬多さーセサミストリートのアーニー好きなのー?」
け「うん!好きだよー!」
ま「ニューエラにね、アーニーがついたキャップがあるんだけど、プレゼントしたらかぶってくれる?」
け「ほんと??かぶるかぶる!ついに俺もニューエラデビューやねー!!」
ま「えっニューエラ持ってないの?」
け「うーんあんまり??」
ま「じゃあプレゼントするからかぶってねー!」
ちーん
敬多2
ま「ねえ名前覚えてる?笑」
け「うーーん…ラプンツェル!!!笑」
ま「は??え??なにそれ?ちゃんとした名前!!」
け「うーーん…みいちゃん!!!!」
ま「じゃあそれでいいやー!笑」
け「えーーーー!!!」
二人で爆笑。笑
ま「今日、敬多の前髪下がっててほんとよかったよー。敬多、前髪下がってるほうがかっこいいからさ。」
け「ほんと?よかったよかった。」
ま「ほんとによかった!」ちーん
敬多3
ま「まだ覚えてる?笑」
け「うん!みいちゃん!!」どや
ま「ほんとはね…まいなんだ…」
け「えーーーーー!!」
体後ろに反らせる。笑
け「でもおしいよね!ま、の次が、みやもん。」
机に、ま、みって上下に指す。
ま「うん、そうだね。覚えてね」
け「まいね!覚えた!笑」ちーん
4回目は仲良くしてもらってるLeadersさんの話なので省略。
敬多5
ま「覚えてる?」
け「……まい!!!」
ま「おー!そう」
け「よしっ!」
敬多かわいい。
ま「あのね、敬多が大好きなの!」
け「お、どうしたん?急に。笑」
ま「いや、敬多が大好きだからさ!」
け「ありがとねー」
だったかな?営業でもいいから俺も好きとか言ってくれ。笑
ま「あとで、撮影行くからめっっっちゃ笑顔してほしい!!!」
け「わかった!!めっっっちゃ笑顔ね!!!」
いつもテンパっちゃって変な話しかできない。
伸也30秒
ま「なんか面白いことやってー!」
伸「んー…コロ助なり(裏声)」
ま「ははっ(苦笑)」
伸「あーあかんかったか!ちなみにこれやるの2回目なんだけどね!!」
ま「えーじゃあなんか新しいことやってよー!」
伸「ピ○☆※!!(裏声)」
ま「えっ???笑」
伸「これなかったことにして!!」
ま「なんて言った?笑」
伸「いいの!俺に面白いこと求めたらいけん…いかんよー!」
伸「元気だった??」
ま「困ったからって話題変えないでよ!笑」
伸「困ってないよ!(笑)ただほんとにこれが伝えたかったから!」
伸「3位ありがとう!」
Twitterからコピーした。
とまあ伸也さんは充実した30秒でした。