6月最後の滑り込みブログ!!!!!!


今週の水曜日は第4週目だったので、
リルト稽古では素振りをしました!

Xでも呟いてますし、ショート動画も上がってるので「こんな事やってるんだ〜」って軽い気持ちで是非観てね指差し


Xに載せた画像がこちら👇



素振りは納刀して、
自然体になる迄が素振りです🙏




終わった後何故かファイティングポーズをとる奈波



実はファイティングポーズではなくただ踊ってただけな奈波👆🏻


疲れた後ってハイになりませんか?


そんな感じですよだれ



奈波的1番しんどいポイントは、
上下斬りの最後の構え!!

しゃがんで終わったところから身体を立たせて、しっかり構えるのですが、

これまた疲れが太ももにダイレクトアタック!!!!!


太もももりもりです💪(  ˙꒳​˙💪  )



次の日には筋肉痛!!

筋肉痛って、筋肉が育ってると思うと嬉しくなりますよね🥰




ではではまた、
筋肉を育ててお会いしましょう‪💪🏻(  ‘ᾥ’ 💪🏻)ムギッ‬


6月担当奈波でした。