ついに、ついに、長い半年間の受験生が終わりました!
 

第一志望であった、京都大学の大学院から合格いただきました!!!!!

 

 

やったあアアアアア

 

 

とにかくとにかく嬉しい。

 

来年から京都で暮らすんだ。

 

自分の掲げた目標を達成できたんだ。

 

すごく苦しい受験だったけど、やってよかった。

 

好きなことをやり続けるのは簡単じゃなくて、すっごく辛かったけど。

 

晴れて、こんな気持ちになれるのは嬉しい。

 

時間を何に使うのかは、自分の人生の時間をどうするのかは、本来自由なはずなのに。誰だかわからない社会の目とか、周囲の目を気にして選択してもしょうがない。

 

 

命削ってるんだから、好きなことをやり続けよう。

 

これでいいんだ。

 

がんばろう。

 

ひとまず、、、、

 

 

おつかれ自分!!!!!