心を満たす・・・ | いわしとかるたとチワワのぴーちゃん♪

心を満たす・・・



いわしとかるたとチワワのぴーちゃん♪-090408_すーぴー_430



三毛猫いわしさんに恋する・・・・


チワワのぴーちゃん。。。。



どんなに大好きなおもちゃに囲まれても・・・・


恋する心は





いわしとかるたとチワワのぴーちゃん♪-090408_満たされない_430





満たされないみたい。。。。




大好きなガムを噛んでいても・・・・


見つめる先には???




いわしとかるたとチワワのぴーちゃん♪-090408_じー_430




いわしさん・・・・(ノ´▽`)ノ





なんだか。。。。


胸が切なくなるわぁ~~~~






いわしとかるたとチワワのぴーちゃん♪-090408_いわし_430


いわし・・・・???




おいおい。。。。( ̄□ ̄;)







いわしとかるたとチワワのぴーちゃん♪-090408_よびすて_430



呼び捨てかよぉーーーー!!!






恋する女心にとまどう?!

かるたにぽちっと!

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ