朝のかけひき! | いわしとかるたとチワワのぴーちゃん♪

朝のかけひき!

ようこそのおはこびで~~~音譜


最近、かるたと母さまとの間でかけひきが繰り広げられています。。。



そう!かけひき・・・・


常にハングリーなかるちゃんはビックリマーク


『ミィーーーー』と発狂しながら


朝の3時くらいから、『メシくれぇーーー』と叫び続けておりましたが


最近は。。。。




080623_最近_430



寝ている母さまのおなかの上を

縦断!さらに横断~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









080623_起きて_430



小さく『ミッ!ミッ!』と鳴きながら、歩き回ります。。。。

ここで、起きたら負けだわぁ~~( ̄□ ̄;)




母さまは、寝たふりで頑張ります!!

見つかれば、狂喜乱舞されてしまうーーーヽ((◎д◎ ))ゝ






080623_どう_430





でも。。。。

4㎏超えのかるちゃんが何度も

母さまのおなかを往来!!

いつの日か、母さまの腹筋は割れて理想のボディーに。。。。汗







080623_よいちょ_430


理想のボディを手に入れるために


努力を惜しまない~~~!!



そんなあなたもちっちゃい頃は

毎朝、母さまの首とか顔の上にのっかってジーーッと


待ってましたよね。。。。(/TДT)/






080623_そうだった_430



もう!お忘れなのぉーーーむかっ





フッ( ̄▽+ ̄*)





まぁいいわぁ~~



今朝は母さまの勝ちだったからぁ~~~ラブラブ






080623_ちっ_430