元気ですかぁー?! | いわしとかるたとチワワのぴーちゃん♪

元気ですかぁー?!

ようこそのおはこびで~~~音譜



今朝も朝から我が家は賑やかで~~~(;´▽`A``


かるたのゴハンちょうーだーい・・・・!?




いいえ。。。。。



メシ食わせろぉーむかっの『ミィーー』で



目覚めましたーーε-(ーдー)ハァ





080617_飢え_430




・・・・・


しませんからぁーーーあせる


ご近所に向かって叫ばないでいただけますかぁ( ̄ー ̄;








080617_はて_430



まぁ。。。いいわ。。。あせる



一方、いわしはと言うと~~~



撫でてーーー!そして舐めさせてーー!!



『にゃぁ~~』と・・・・





080617_ムフッ_430

母さまのお顔をグルーミングーーー





そう!グルーミング・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




舐めて!舐めて!








080617_namete_430




噛んで!舐めて。。。








080617_噛んで_430

父さまが、その光景を見て・・・



『羨ましい!』と一言ビックリマーク



おーーーい!本当に羨ましいですかぁーーー???



母さまは思う。。。Σ(・ω・ノ)ノ!



いつの日か、首根っこ噛み切られるのではないかと。。。(゜_゜i)タラ







080617_元気_430




ええーーー





あなたが、首根っこ噛み切らない限りね。。。。。(T▽T;)