大人だから?! | いわしとかるたとチワワのぴーちゃん♪

大人だから?!

ようこそのおはこびで~~~音譜



先週、2歳の誕生日を迎えたいわしは。。。。








080611_大人_430




そうなんです!


お子ちゃまかるたとは、反応が違うんです~~~Σ(・ω・ノ)ノ!








080611_ふうん_430





相変わらず目つき悪いわよ!かるちゃん。。。。( ̄Д ̄;;








080611_そうなの



おっ。。。。ビックリマーク



いわちゃん、猫じゃらしをおててで挟んで。。。。


物思いにふけってますか???







080611_なんなの_430





なんだか、猫じゃらしがそんな近くにあるのに!


ゆったりしてるのは、間違いじゃぁ~~ないのーーー???





えいっ!!






080611_えっ_430



うふふっ( ´艸`)



どう?どう?








080611_やめて_430



あっ。。。。。あせる




ごめんなさーーーーいо(ж>▽<)y ☆



大人って、複雑なのね。。。。