弁護士法人リーガルアクシス 徳島事務所 キックオフセミナーについて | 「弁護士 立石量彦」 公式ブログ
2011-04-15 15:48:59

弁護士法人リーガルアクシス 徳島事務所 キックオフセミナーについて

テーマ:企業法務

徳島県阿南市の弁護士 立石量彦です。


2月より「あなん共同法律事務所」は法人化し,「弁護士法人リーガルアクシス」となりました。


当事務所は,徳島事務所開設に向け,現在準備を進めているところです。

徳島事務所では事業者向けの法務を中心に取扱う予定です。

事業者の皆様にとって真に使い勝手の良い法律事務所はどのようなものかを色々考え,新たな取り組みもしてみようと思っています。

 なお,この取り組みの一つとして,6月に下記の

「弁護士法人リーガルアクシス 徳島事務所キックオフセミナー」

を開催する予定です。
                  記

日時 平成23年6月2日 18時~(受付開始17時30分)
場所 徳島市幸町3丁目101番地リーガルアクシスビル
                 5階セミナールーム
セミナー 「事業承継について」(仮題)
講師   税理士 瀬嶋宏典先生(瀬嶋税理士事務所,あわ総合鑑定株式会社)
参加費  無料

講師の瀬嶋先生は,昭和46年生まれの現在39歳。岡山大学経済学部卒。
平成6年に高松国税局入庁後,国税調査官として管内税務署勤務され,退官までずっと資産税を担当されてきました。
その後,平成17年に不動産鑑定士登録。
翌年に税理士登録され「瀬嶋税理士事務所」を開業。
平成22年にあわ総合鑑定株式会社を設立されました。

このように,国税調査官としての経歴に加え,不動産鑑定士としての側面もお持ちの,まさに
「資産税のエキスパート」といえる希有の先生です。
そして,それ以上に,お人柄も最高です。

今回も,全ての事業者の皆さんにとって気になる「事業承継」をやさしく,わかりやすく解説いただきますので,お楽しみに。

 なお,本セミナーは予約制となっておりますので,参加ご希望の方は,事前に当事務所(本店代表)まで御連絡いただければ幸いです。

多数のご参加をお待ちしています。

弁護士 立石量彦さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス