おこんばんはデレデレ


今日は簡潔に。



壁紙3枚貼り分けにかかる費用およそ

20000円(゚Д゚)!!


あり?なし?

ていうかマジ!?

狭~いトイレの為に20000円!!


アホや~。
あんたアホや~。


照明器具で10万以上オーバーしてるんでっせチーン
最終で足らなくなったらどないしよー。

今いくらオーバーしてるかもわからんのにいいのかー滝汗


そしてまたまたトラブルがあったのですが、本当謝らないですねーあちらさんは。
建築業界は謝らないのが基本なのかもしれませんが。

間違えてる所は早く指摘したほうがこっちも向こうも傷が浅くて済むと思うから発見したらすぐ伝えているのだけど、対応がお客さんが直せって言うなら直します~みたいな感じでモヤモヤ。

いやいや図面と違うじゃん!ていう(笑)。

まめに通ってるのが馬鹿みたいに思えてくるし、どんなに手直しが難しくなっても絶対直してもらうよ?って頑なな気持ちになっちゃう。

あれ?今日も愚痴ってるわ、わたしったら。


ではお口直しに我が家のタイルでも♪


完成が待ち遠しい反面どうなるかわからないのでドキドキです!!


ではまた。
おやすみなさーい☆