こんばんは~。

工事の進み具合が気になって現場監督に連絡したら基礎工事完了と上棟日が決まったことを教えてもらいました!

今月中旬ついに上棟です!!

楽しみですが平日なので夫は参加出来ず。。。
お弁当などなど先輩方のアイデアを参考にさせていただきますデレデレ


そしてこれでいいのかと不安に思っていた基礎ですが、まだ監督さんに聞けていません滝汗
が、設計士さんが来られた際に見てもらったら「ふつーだと思いますけど( ゚□゚)」と何言ってんだコイツ的オーラでコメントもらったので、これでいいのよねニヤニヤ??





雨の季節にあたらないようにしようとしたらコンクリート打設に向かない季節に基礎工事をする事に。。。
というかコンクリうつなら寒い方がいいと思ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
バカバカバカー!

今度監督と電気配線の打ち合わせがあるのでその時こそ聞いてきますチーン
あとは地盤の強さに賭けるわ!


電気配線図はオーデリックで作ってもらったプランを元に時間があれば向き合っているのですが、下の子の夜泣きが始まったのと日中も姿が見えないと泣くという身動きがとれない毎日でどうにもこうにもゲロー
とりあえず消せる赤ペン買おうかなニコ


まとまりのない文章ですみません(-ω-;)
次回はもう少し頑張ります!