大変ご無沙汰しております。
 
色々ありまして(笑)
 
ログインできなくなったり(ぁ
 
1年以上たってしまいましたが、FiNCを使っての体重記録続けています!
 
現在の体重ですが、
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
53.2kg!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
開始から-4.3kgです!!ラブラブ
 
開始当初に、まずは55kg目標としていたのですが、
そこはクリアです!!!!
 
最終目標は50kg!!
 
 
そこがなかなか遠いのです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
が、
 
 
 
 
グラフをよくみてください。
 
 
 
 
そう、
 
このV字回復・・・。
 

 

実は一週間ほど前にBBQをいたしまして、

 

そこで1.5kgほど太りました・・・。

 

 

あとは、なぜか前回?今回?生理こず・・・。

 

ずっと生理前のモヤモヤ状態な感じなのです・・・。

 

ダイエットして不順なのか、ストレスなのか・・・。

 

心当たりしかないのですが、いつ生理来るのかな・・・。

 

妊娠はないです笑い泣き

 

 

 

体重ですが、一番少なかったときは51.4kgでしたポーンキラキラキラキラ

 

 

食事量を以前より減らすことに慣れ、

 

できるときは筋トレを少なくてもいいからする。

 

ジョギングもたまにします。

 

床の拭き掃除や、ジョギングなど強度の高い運動をするとやっぱりがっくりと体重は落ちます。

 

そして汗もかいてデトックス効果ですっきり!

 

 

グラフの途中、秋頃は、ホットヨガにも通っていました。

 

週1~2程度ですが。

 

しかし、コロナの関係で行きづらくなり、現在は行けておりません。

 

行きたいなぁ。

 

 

そして体脂肪率と、骨格筋率ですが、

 

体脂肪率だいたい30%前後

骨格筋率だいたい27.2%前後に!!!真顔キラキラ

 

 

継続はなんちゃら!

 

 

本当は一年経ったときに記事をちゃんと書きたかったのですが

だいぶ過ぎてしまったけれど、

 

一年前に取った写真がありまして、

比べたいんですよね。

 

まだ写真撮っていなくて(笑)

 

一番減ってるときに取りたかったなぁ。

 

もしくはちょうど一年経ったとき。

 

 

今度載せる予定です。

 

ポヨポヨ水着のせちゃうよ(笑)

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 牛現在の体重牛

1年0カ月28日目 朝

体重 53.2kg

(開始時 57.5kg -4.3kg)ダウン

体脂肪率30.0%位

(開始時 32.0% -2.0%)ダウン

骨格筋率27.2%位

(開始時 25.2% +2.0%)アップ