9月に入って早一週間たとうというのにブログ2記事目。

 

ボクが体調崩していたため自分の時間とれずでしたえーん

 

タテジワネズミですねずみ

 

 

肝心の体重はというと、

 

朝計るとだいたい56.5㎏くらいです。

 

昨日の朝もそうでした。


今朝は56.7kg滝汗

 

夜が大体57.3~57.5㎏くらいかなぁ。

 

たべた時間にもよるし、計った時間にもよるのですが、0.8~1.0kgくらいよ夜と朝で体重差があります。

 

 

開始からもうすぐ1か月たとうとしていますが、1か月で1kgくらいずつ減らしていきたいと思っていたけれどもなんとかなるかなぁ?

 

しかし、生理前だからか、なんだか食欲が止まらない時があるのですよ・・・笑い泣き

 

気を付けないと・・・。

 

こわいこわい。

 

 

ここ最近のグラフです。

 



ここから下がっていったらいいのだけれども。

それは自分の努力しだいですねニヤニヤ

 

 

 

しかし、昨日は暑かったですね!!

 

息子と近くのショッピングモールに消防車をみにいったら、暑い暑い暑いゲッソリ

 

私はワンピースを着て行ったのですが・・・。

 

あれですね、

 

暑い日にデブの汗っかきは

 

パンツスタイルじゃないとだめですね・・・。

 

まず太ももが擦れるあせる

 

そして、

 

汗が足をつたってくる・・・。

 

え?

何これ?破水?笑(妊娠中に何度も同じようなことがあり、おりものといわれたけれど、今思えば汗だったのかも。。。

 

今はそんなわけないので、汗ですが、

 

足を伝うほどの汗って、おしりのあたりにシミでもできるんじゃ?

 

え?おしり濡れてる大人。。。どうよ?ニヤニヤ

 

 漏らしてないです、漏らしてないですよおアセアセ



たぶんワンピースは濡れていなかったと思うのですが・・・めちゃひやひやしました。

 

すごくかっこいい消防隊員さんたちを見ながら、

変なとこ汗しみてたらいやだなとドキドキ汗

 

息子は消防車にくぎ付けでしたけど笑い泣き

 

 

暑い日の服装には注意しなければと思いました。