どうも、たてじまです。

 

今日は食料尽きたので

買い物に行ってきました。

 

用があるのはイズミヤですが

ショッピングモールなんですよ。

 

ここです。

徒歩5分以内にありデカすぎる。

 

 

コンビニに少し用があったので

水分補給して行きました。

 

右肩のトートバッグに

買い物袋が更に入ってます。

 

 

途中で彼女がたい焼き奢ってくれました。

看板を記念撮影。

 

美味しいけど高いよ。

 

 

この後、飲み屋について

彼女とケンカになりましたが

まぁいいでしょう。

 

ケンカというか

僕のお説教ですが…

 

 

今日は七夕です。

お願い事はしましたか?

 

僕は笹に短冊くくってきました☆

お願い事は阪神関連です。

 

去年はブログにも載せましたが

「悪霊退散」って書きました。

効き目あったみたいです。

 

 

それはそうと…

 

やっぱりコロナまた流行ってるのかな?

色々よく聞きます。

 

僕も昨年8月に掛かりました。

本当に気をつけましょうね!

 

たてじまでした。