どうも、たてじまです。

 

注意喚起じゃないんですが…

最近、コロナコロナとよく聞きます。

 

僕も去年の夏に油断していたら

コロナにかかりました。

 

皆さん、気をつけましょうね(;´・ω・)

 

 

僕の精神状態はわりかし好調ですけど

眠気が本当にひどいです。

 

なんでこんなにひどいのか

自分でも分かりません(-ω-;)

 

あと暑すぎです。

 

皆さん、夏バテしないように

本当に気をつけましょうね。

 

 

ブロ友の記事を読んでいても

調子を崩されてる方が多く感じます。

 

僕は生活リズムと睡眠。

食事などに気をつけて過ごしています。

 

僕もしんどい時はしんどいですけど

みんなで夏を乗り切りたいな

そう思っています。

 

 

野球は阪神3タテならず。

ゲームはスイッチの新型情報はよ。

アニメは推しの子。

 

色々ありますが…

ボチボチ過ごそうと思います。

 

ちょい用事あるのでコメ閉じますが…

 

たてじまでした。