どうも、たてじまです。

 

本日2つめの記事です。

1つめはこちら。

 

 

僕は発達障害と言われてますし

症状は目に出るので

 

タイトル通り、摂食障害は

分からないことが多いです。

(たてじま日記の仲間は多い)

 

 

ただ、最近ナゾの嘔吐を毎日

繰り返してまして。

 

めっちゃ大変で俺涙目。

 

まず、トイレで吐かなきゃなので

吐き気来たらトイレまで我慢。

 

トイレに着いたら呼吸苦しい。

血管切れそう。

 

食べた物が出るから

なんかもったいない感。

 

これを毎回、みんな味わってるのか。

いい勉強になりました。

 

 

吐き終わったら口キレイにして…

って、また気持ちわりぃ!

 

んで、皆さん体重気にするから

僕も勉強で体重はかってみたら…

 

0.5kgも変わってる。

マジか。

 

吐いた後に体重計は

アメブロ無かったら乗ってなかったぞ。

 

 

僕も大変だけど

みんなも大変です。

 

よしよしヾ(・ω・`)です。

 

僕の嘔吐は続くだろうけど

収まるまで頑張ります☆

 

たてじまでした。