どうも、たてじまです。

 

あ、これパジャマです。

 

帽子はハゲ隠してるだけですよ。

後ろのネコも知りません。

 

 

昨日は調子悪いといってましたが

何とか少しは寝れました!

 

ブロ友や友達のおかげだと思ってます。

心配してくれてありがとう☆

(大丈夫な顔ではない)

 

 

ブロ友や友達は寝れましたか?

眠れてたら嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

 

もしオールだったとしても

応援だけはしてるからね!

 

寝不足のあなたは

お仕事乗り越えましょう!

 

 

さて、今の僕は独り暮らしです。

僕の食生活がどうなってるかと言うと…

 

朝:チーズトースト

昼:地活のご飯

夜:納豆ご飯とサラダ

お腹すいたら☆プロテイン

 

基本、これだけです。

 

え?プロテインですか?

これです。

 

友達のおすすめです☆

 

 

僕は陸上の時のケガで

足が悪いのでそんなに運動出来なくて

 

プロテインも適量飲んだら

太るだけなので半量だけ飲んでます。

 

もう7kg落ちましたよ☆

 

…て、昨日やけ酒飲んだから

2kg増えてるー!

 

やっぱお酒はダメですね…

 

 

さて、今日は甲子園控えてます。

 

僕の事だからブログ更新

またすると思うけど…

 

よろろすお願いするます。

 

たてじまでした。