運輸会社の配達員さんがコーチング研修を受けられると、荷受けの量が増えるのです。 | 山梨の企業研修!新入社員・社員のやる気とモチベーションアップ研修

山梨の企業研修!新入社員・社員のやる気とモチベーションアップ研修

山梨の企業研修講師、石川聡です。
山梨、甲府、東京、長野、南アルプス、甲斐、甲州、笛吹等でやる気を上げる研修を行なっています。
大学、病院、福祉、製造業、衣料品、行政、企業様の新人、職員、社員向け新入社員研修、コミュニケーション研修をご準備しております。

● 運輸会社の配達員さんがコーチング研修を受けられると、荷受けの量が増えるのです。

こんにちは、石川聡です。

運輸会社の経営者様にとって、荷受け量=売上げに直結しますよね。

その最前線にいる、配達員さんの応対を向上させると、荷受けの量は増えていきます。

なぜなら、お客様は応対の良い配達員さんがいる運輸会社を選ばれるからなのです。

コーチング研修で、運輸業界の配達員さんがお客様から好かれます。荷受け量が増えて収益もアップ。研修講師の石川聡。

私の地元でも、運輸会社はいくつもあります。

利用者としては、評判の善し悪しが、荷物を預ける際に会社を選ぶ基準になるのです。

価格以上に気になるのが配達員さんの態度なのです。

応対する態度が良ければ、金額の差を気にしない利用者さんも意外と多いものなのです。

一度でも配達員さんにクレームがついてしまうと、信頼を取り戻すことは難しいのです。

運輸会社の経営者様、あなたの会社の配達員さんの教育は、十分に行なわれていますか?

もし、クレームが頻繁に寄せられるようなら、お客様への応対を身につけさせるチャンスです。

コーチング研修で、運輸業界の配達員さんがお客様から好かれます。荷受け量が増えて収益もアップ。研修講師の石川聡。

会社の配達員さんが、みな感じの良い応対をするようになれば、荷受けの量は増えていきます。

その教育として、コーチング研修が最適なのです。

荷受けや配達の際の応対を、シッカリ身につけられる研修です。

演習などを中心に、どなたでも身につけられる内容です。

研修後から、すぐに実践出来るようになるので、早速お客様との応対に伝えるようになるのです。

やがては、運輸会社への荷受け量が増えていきますから、売り上げも増えていくのです。

地域でも評判の高い運輸会社に変われますよ

山梨の企業研修ネクストコミュニケーション
受付時間:9時~17時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
055-251-5015

社員のやる気が上がる法則
モチベーションアップ研修
コミュニケーション研修
新入社員研修
お客様の声
お問合せフォーム
お電話:055-251-5015

山梨、甲府、南アルプス、甲斐、甲州、笛吹、東京、長野にて新入社員、新人、初心者、社員、職員研修、セミナー、講演を実施。

企業、大学、病院、金融機関、製造業、福祉介護、行政等でモチベーションアップ、コミュニケーション、新人研修を承ります。