%だったらウール | タテイスカンナのえびすコーデ

タテイスカンナのえびすコーデ

タテイスカンナにほぼ毎日鎮座しているオーナーことえびす様の日々の服装をご紹介します




雨降るっていってて




ぜんぜん降んねーし






おっと。
失礼しました。



タテイスカンナのえびすでございます。




少々愚痴っぽくなってしまいましたね。

ごかんべんを。





だって70%降るっていってて


ぜんぜん降らないって

ぷんぷんですよね。





でも明日の朝にはザーザーなんですかね?

70%ザーザーならピーカンなんじゃないかなと不信感でいっぱいな私でございます。





さてさて

そんな当たりにくい秋のお天気になってきましたから





やっぱり秋物





これからの帽子といったら
まずはニットキャップかなって。













首から下がなくて失礼しました。




でも形の良さがうかがえるかと。






ネパールの手編みのウールニットキャップ








いろんな色もあるのがうれしいし

なによりウール物をみてると



あーやっぱり秋になってきたんだなーって実感します。



明日のお天気は70%

当たるもハッケイ
当たらぬもハッケイ



だけど
ニットキャップなら100%ですもんね





えびす


↓えびす様のコーデが欲しいなら↓
タテイスカンナ WEB STORE