ごあいさつ | タテイスカンナのえびすコーデ

タテイスカンナのえびすコーデ

タテイスカンナにほぼ毎日鎮座しているオーナーことえびす様の日々の服装をご紹介します


2011年12月30日




本日でタテイスカンナは2011年の営業を納めます。

11月11日にOPENしてまだ1ヶ月半ではありますが、
予想以上のお客さんに気に入って頂き、喜んでもらえた事がうれしいです。

そんな記念すべき2011年に負けないような
楽しい2012年にしていきます☆



2012年 スタートは4日の11時から!

しょっぱなからイベントもありますので
代々木上原で暇を持て余してたら遊びに来て下さいね。






2011年はタテイスカンナがOPENした記念すべき年☆

そして…
来たる2012年はタテイスカンナが僕たちの求めていた完全な姿になります!!









きっと
春くらいかな♪








だから…2月とかには皆さんにお知らせできると思います。















とにかく
今年はお世話になりました!




来年もタテイスカンナをどうぞ宜しくお願いします。













タテイスカンナ

東京都渋谷区上原1-23-12
03-6804-9838