クリスマス後といえば | タテイスカンナのえびすコーデ

タテイスカンナのえびすコーデ

タテイスカンナにほぼ毎日鎮座しているオーナーことえびす様の日々の服装をご紹介します













ですよね♪












やっぱりこういう曲かけたくなりますよね♪














ここ1週間…ずっとクリスマスっぽいのをかけてたので
耳がサンタになっちゃいました!!



タテイスカンナのブログ













すみません…
ほんの出来心です…














でもホントにクリスマスソングは耳にタコができました!



タテイスカンナのブログ





間違えました…
こっちはミニにタコができる方でした…















とにかく…
もうクリスマスは終わったんだし!!

これから大忙しの年末なので…









タテイスカンナでは「傷だらけの天使」をガンガン鳴らしてます!!

クリスマスでのサンタ疲れの4、50代の皆さん!!






タテイスカンナでショーケンになりに来て下さい!!
とてもかっこいいレザージャケットもありますから!!













タテイスカンナのブログ


タテイスカンナ(タテイスカンナは上の人を逆にこれから応援していこうと思います)