そろそろ | タテイスカンナのえびすコーデ

タテイスカンナのえびすコーデ

タテイスカンナにほぼ毎日鎮座しているオーナーことえびす様の日々の服装をご紹介します

こんにちは。

タテイスカンナです。




バイヤーの渡辺でございます。

私事ですが…実家に帰っていました。


それで…遅めではありますが、誕生日プレゼントとして親からリーバイスのヴィンテージをもらいました。


プレゼント自体、親からもらったことないのに



なんで



ヴィンテージ好きなの知ってるの?



それに


なんでこんないいやつ見つけられたの?



疑問ばかりです。


でも、ありがたい。ちゃんと考えてもらったプレゼントはやはりうれしいものです。






もうそろそろ…この時期ですね、クリスマス。





焦っている方、多いんじゃないでしょうか?





そんな方のために、タテイスカンナ、プレゼントに最適のアイテム揃えてます。



タテイスカンナのブログ


タテイスカンナのブログ


タテイスカンナのブログ




おまけに、真剣に僕たちも相談乗ります。





だって…そういうの…楽しいです。





いろいろ小物からウェアまでそろっているのでこれから準備する方は是非タテイスカンナへ





すいません、最初に書いてからブログ2回目です。




なんかふざけられなくて真面目なブログで…ほんとに…すいません。















タテイスカンナ(今日もまじめに営業中)