6月、16~18日まで、2泊3日で1年ぶりの

桧原湖へマイボート引っ張って行って来ました~😁

16日は、風が無かったからかボート降ろしてる時にブヨに初めて噛まれて血だらけ笑い泣き

いつもの急深バンクを流したけど反応薄くびっくり



スポーニングエリアを流してみると、結構見えバスが泳いでるおねがい



25~35位の連チャンで~爆笑

奥さんも


初日は、14匹釣れた~爆笑
2日目は、朝エレキのバッテリー充電したつもりが出来てなくて、13時でエレキ停止ガーン
朝は、前日夕方の雨の影響で水温が4℃位低く活性が下がったのか2連続バラシ笑い泣き
その後、エレキが動かなくなるまで


11匹釣れた~おねがい
奥さんも

3日目は、朝から雨で~11時までの釣りで~


奥さんも

奥さん5匹、俺は12匹で
2泊3日の、桧原湖釣行終了~😁
景色も良く、癒されました~(⌒0⌒)/~~