今期から、GPSエレキのツアープロをある物を買った勢いで購入~😅

誤算だったのが重いのなんのってガーン

片手で持てません笑い泣き

と、言うことで



エレキを入れるショルダーバッグを購入ニヤリ

これで、持ち運びは楽になったけど重たい笑い泣き

純正のマウントは、購入店で重いからと言うので

DSショートマウント仕様に、でも今までが01マウントのショート仕様だったので、これまた重たい笑い泣き

まだ、1回使用しただけだけど1日釣りした後の

疲労感が大分楽になった~爆笑

アンカーモードは、楽だと実感

ただ、2回位アンカーモード中に右に急に旋回する動作が起こったので(すぐ、アンカー解除したけど)注意しないと~びっくり