8月14日、久しぶりに、上の沼に行ってみたら、6時ちょっとの時間でもう、ボートが埋まってる~ガーン

片道1時間以上なのに~笑い泣き

地元に、戻って8時過ぎから、多々良沼でバス釣り

多々良川上流は、ボートが何隻も入っていったので外側、その他を回って反応無いので、多々良川下流域に~😅

線路下まで行ってイマイチなので、戻りながら

この季節限定の、鯉釣り~😁


奥さんが満足したのでニコニコ
サイズ狙いは、諦めて笑い泣き子バス狙い
みんななんて、素直な反応チュー

いくらでも、釣れちゃう😅


30匹位の子バスちゃんに、遊んで貰って暑いので終了~😁
今年は、子バスの数が尋常じゃないほど多い~😅