毎年恒例の桧原湖へ、行って来ました(^_^)/
6月30日大雨笑い泣き水温18℃台
 レンタルボート屋の情報だと、釣れてないとの事、とりあえず南部のいつものストレッチを流して行くと~




奥さんも~(^_^)/


10時位で、着替えに戻る途中でエンジントラブルで、雨も強いままなのでそのまま終了~ガーン
初日は実釣4時間位で、35~40センチ5匹位と
子バス5匹位でした~(* ´ ▽ ` *)ノ
7月1日 曇り
前日の南部のストレッチから、釣り始めて~




奥さんも~(^_^)/



その後、馬の首東側を流しながら北部へ~ニコニコ

北部では、ほとんど釣れず~笑い泣き
14時で終了~(* ´ ▽ ` *)ノ
子バス含みで、15匹位で終了でした。チュー